2014年06月19日

またまたお久しぶりすぎる日記

長いこと放置してしまいました・・・

仕事復帰したのは良いけど、
あまりに向いてない仕事に毎日怒られ
帰るころにはクタクタになっています・・・face07face07

人って、向き不向きがある

今までは、
そんなのやる気次第でしょって思っていたけど

向いてないものはどう頑張ってもなついてくれない・・・仕事がね

こっちは歩み寄ってるつもりなんだけど
とことん裏切られる・・・face07

だから今
何をしても正しい気がしません・・・icon11

正常な判断ができない
と言った方が正確ですねicon10

・・・と、かなり追い込まれ
家に帰ってからはほとんど何もできない状態でした

まぁ、今でもそれは変わってないんだけど

「6/22以降から状況がよくなってくる」

という占いの言葉を信じて
ちょっとだけ気持ちが軽くなってきました



Posted by ミルクティー at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。